shopify(ショッピファイ)のファイル形式でPDFファイルがアップできるようになりました。

最近 ブランドサイトとショッピングサイトを統合したサイト作りが ユーザーにとっても分かりやすく、企業側としても訴求しやすいと言われています。 弊社への依頼にまずホームページを制作するにあたって、 shopify(ショッピファイ)を利用して構築したいという要望を受けることが増えてきました。 画像や動画はshopify(ショッピファイ)に簡単にアップロード(無制限)できるのですが、 PDFファイルについては特殊な方法でしかアップできませんでした。 この度、画像や動画と同じようにPDFファイルを管理画面からアップできるように改修されました。 shopify(ショッピファイ)のコンテンツ類はshopify専用のcdn(コンテンツデリバリーネットワーク) に無制限で格納可能です。容量が無制限というだけでなくアクセス負荷の分散にもこの仕組みが大きく寄与しているといえます。 shopify(ショッピファイ)導入のご相談や他ECシステム(EC CUBEなど)との比較相談、 無期限のテストアカウント発行など受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい。

CONTACT

弊社のサービスに関するお問い合わせはこちらからお願いします。