ネットショップ導入後の運用を含めたご相談が増えています

Shopify(ショッピファイ)、EC CUBE (イーシーキューブ)などネットショップを構築しただけで、その後の戦略が不明瞭な場合が多々あります。 WebLifeJapan(ウェブライフジャパン)ではネットショップ構築の際に導入後の運用周りのご相談についてもまとめてヒアリングをさせて頂き、お客様と長いお付き合いができる方法を日々念頭において活動しています。 【ご相談ポイント】 ・既存のネットショップに課題があるが、今後どうすべきかがわからない → サイトリニューアルの方向性の整理や、サイト構築後の課題解決、運用支援、プロモーション 支援を致します。 ・事業戦略を立てる為のコミュニケーションをしたい → 往々にしてシステムベンダーにはシステム構築やシステムの機能面での説明はできるが、 お客様の目線にたった全体の課題把握や、ひいてはシステムに関係しない部分の課題の把握 をしないところが多い為、片手落ちとなります。 WebLifeJapan(ウェブライフジャパン)では、お客様とシステムの潤滑役となるべく、 視野をひろくもった課題整理のお手伝いをしています。 ・得意分野はそれぞれ違う為、どこに依頼して良いかわからない → 全体を1社で取りまとめして欲しいが、なかなか1社では対応しきれない部分が多いことが あります。 WebLifeJapan(ウェブライフジャパン)は1社あたりは少数ですが、少数精鋭を集めた 得意分野を明確にした集団とのつながりを広げている為、ご相談頂いた内容に最適な 解決策を会社を超えたチームで支援します。 是非お気軽にご相談下さい!!!

CONTACT

弊社のサービスに関するお問い合わせはこちらからお願いします。